人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひどい近況

昨日1万円課金したんですが、錬金でBSQのぼりが600kで売れるってことだったんで
金に目が眩んで作ろうと思ったんですが、もう手元に残金がなくて、ウォーターストリームと
リザオールがある。
きえぇ錬金は無理だ私には。脱力した!換金目的の錬金はもう絶対やらん008.gif

相当お金が無いし、私個人のMoEでの活動は暫くチャット+@にさせます。
ぶっちゃけミルさんがメガバで敵を撃沈する動画を撮って、割りと燃え尽きた感があるしww
相当気分が良かったし。固定メンバー数人もFEZに夢中になってる感じっぽいし、私も今
昔からお邪魔してるchのPVとかアイコンつくりとか副作業が楽しめる感じなので。

少し期間を空けて、アレ以上の何かを作りたい時に、皆の気分がノった時に
身内でまた撮る感じで。年内はそれでいいかな。多分。
(あっ、私と遊びたい!とかっていうのでしたら是非遠慮なく誘ってくださいね。
金はないけどな!

私でもできるような換金方法あればいいんだけどね。
狩りキャラ作る・バハ・ガチャ・スルト・錬金以外でいい方法あったら教えてください。
狩りはMoE5年近くやっててまともに出来たのはノッカーから人参300個取ったくらいの
ものです。それもひどい話だよなww

本日の教訓
ひどい近況_b0064059_16361517.jpg


by otyou0710 | 2008-12-04 16:38 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710