人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単行本風表紙1~10

単行本のVS!みたいなシリーズをちょこちょこやろうかと。
一文字ずつ、そのキャラに似合いそうな漢字を添えていこうかなって。
ゴム版画のようなかすれをイメージ。450x450pxで揃えているので
MSNアイコンにもなるはずなんだぜ。
DLはここも自由とします。clickして原寸大表示してから保存で宜しくね。

1.おちょう 文字テーマ「蹴」
※構成決める毒見役として自分から作成。勿論蹴りでしょう。むしろ蹴り以外に何があるの。
単行本風表紙1~10_b0064059_3524071.jpg


2.Imoz 文字テーマ「斬」
※イモズ→鵙(もず)にしようかと思ったけど刀剣単を強調。エロゲ!でよかったか。
単行本風表紙1~10_b0064059_35279.jpg


3.れしーとん 文字テーマ「撃」
※れっしーといえば人の良いにゅたお。マジックショット。当たらない。そして撃沈。
単行本風表紙1~10_b0064059_15193256.jpg


4.Bacon 文字テーマ「店」
※さすがに釜だとベーコンが泣くかと思ったので、おとなしく店にしました。
単行本風表紙1~10_b0064059_15381976.jpg


5.LionKing 文字テーマ「炎」
※ファイアというよりヘルファイアで、何かこう青白い炎のような・・・まんまじゃん。
単行本風表紙1~10_b0064059_16271836.jpg


6.ハンブルク 文字テーマ「半」
※死んでるように見えるけど休憩してるんだぜ?ほんとだよ!
単行本風表紙1~10_b0064059_1715152.jpg


7.asa 文字テーマ「玉」
※玉の輿、上玉、玉砕、玉にキズ・・・Imozとポッキーの育てた、艶々のタマ!
単行本風表紙1~10_b0064059_1755492.jpg


8.YACK 文字テーマ「棘」
※ツンツンツンツンツンデレ。デレ割合は割りと少ないが一旦デレると長引く。
単行本風表紙1~10_b0064059_3365624.jpg


9.あやめ 文字テーマ「惑」
※(´ω`)-3 丁寧な物腰で周りをいつのまにかマッターリとさせる。
単行本風表紙1~10_b0064059_19212628.jpg


10.Liz 文字テーマ「癒」
※こんなに物静かなモニコさんはあまりいないのではなかろうか。
単行本風表紙1~10_b0064059_19571387.jpg


by otyou0710 | 2008-12-10 01:17 |

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710