人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもやま

シルヴァンガードを思わず買ったんですけど、合わせ方がわかんねー!
つけたい部位はいつもおちょうとおちょーとで分け合ってますが重なると辛い。。。
よもやま_b0064059_2432282.jpg

おちょこたんはハロウィンカラーで満足そうです。
よもやま_b0064059_2435047.jpg

背負うのも出たし!あとはGMを見つけれればなぁ。。。
ゴンゾになってからGMなんて2回くらいしか見たことないよ!
よもやま_b0064059_244076.jpg

そういえば昔、こんなことがありました。
このblogにも書いたっけなぁ・・・?D鯖おちょこたんで遊んでたら、姉さん<GM>が
いて、「おちょこって可愛い名前だね」って言ってくれたんですよね。もう嬉しくて嬉しくて。
あと、「玄米茶が飲みたい」って急に言って、私がそのときたまたまもってて、渡したら
ありがとうって言ってたけど。。。でもピンポイントで玄米茶って指定してきたのって、
今思うと私のアイテムバッグの中身を見て、私だけが持ってたから玄米茶って指定して
私にだけGMと絡ませてくれたんだろうか!?とか思います。考えすぎなのかなぁ。
でもそのくらい、玄米茶持ってるひとが私しかいなかったし、もし誰も居なかったら
誰も渡せないし。。。どうなんだろうね。

GMさんの能力はよく知らないけど、そんな思い出がありますよ。と。

そんなわけでいまだに私はハドソン崇拝者なんですよね。
魂をグワシとつかまれたままなんですよ。ユンのイベントのときとかから。
泣いたゲームは初めてだったから。

 あれっ何の話だったっけ。おやすみなさい!
by otyou0710 | 2008-10-23 02:51 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710