人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果し合いゲリラpart2

 debuff反応が超絶遅くて泣ける・・・。最近特にやばいのは、暗黒のスレイブ
貰った後の反応です。M2カメラでやってると、いきなりキャラが足速くなってviviる!
debuffなんですが「どれがどれを解除する」っていうのが判らず、全部デバシャワで
済ませようとしているので・・・それが原因か!
然しMRPOTも食べ物で埋まっているので持ち歩くのは無理だ・・・
となるとキャンマジをマクロに入れなきゃなんですがページめくってすぐ反応
できるのかが問題だー。ページめくる+スキル使用マクロって一緒に組めるんかね。
それだとラピデバシャワはしなくていいことになるよなぁ。んーでもキーがなぁ。
やっぱ他のヒラはキャンマジとデバシャワ使い分けできるの?!

と、いうわけで、今回は1試合のみ、しかも数十分という長い動画ですが時間が
宜しければ見てやってくださいよー。。。。全然関係ないけどハロウィンかぼちゃは
可愛いよ・・・ハロウィンがすき!
http://zoome.jp/otyou/diary/38

果し合いゲリラpart2_b0064059_22442113.jpg


by otyou0710 | 2008-10-03 22:44 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710