人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場盗難その後

 全部荷物が戻ってきたので、全部消毒して拭いて使ってるんですが、友達と昨日
16:30ごろ話して、そのあと夜中の2時半くらいにその友達が、「今かけてきた?」って
メールくれたんですよ。私2:30は誰にもかけてないし発信履歴にもないんだけど、
其の友達は私の名前で着信があったって言うんですよね…。

データ盗難されたら本人になりすますことって出来るのかな?判らないから
docomoの人に連絡をしたら、携帯番号1個につき電話機1個の登録だから、
ありえないって言われたんですけど…またもし誰かから「さっきかけてきた?」って
連絡があったら、また携帯ショップに相談に行こうと思います…。

 ってかロッカー入れ間違いなんて絶対ありえねー。
大事な人の誕生日にしている番号で、確かめて入れてるのに間違えるわけがないよ。
きちんとした証拠をつかんだらまた警察に行かなきゃいけないかもしんない。めんどくさい!
by otyou0710 | 2008-06-25 17:11 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710