人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構予定[有]

 明日は職場の仲間でDJが裏家業の子のセッションがあるってんで、
仕事終わったら見に行きます。電子音は家で地味に聴くのばっかりだったんで
広いブースで聞くとかどんな感じなのか想像もつかないんだけど、楽しみだなぁ。
来月頭は大学の友達とご飯に行くのも楽しみ!あれ、てか来月誕生日じゃないの私。
早いなぁほんとに。歳ってのは規則正しく増えていくもんですね。
すごした中身がどんなのであっても。

結構予定[有]_b0064059_23561244.jpg



余談
zoomeでsaviさんのPV動画。。。皆さん見ました?
なんかもう、ただただ感動したww ああいうのをプロいっていうんだろうなぁ。
MOEで一番すげーなぁって思ってる人たちが、わっしゃんらのお仲間様のところだと
密かに思ってきたのですが(書いちゃったからもう密かじゃなくなったな)、キックだと
ああはいかないとは思うんだけど、でも似たような領域?には近づければいいなぁと
改めて思いました。そうちゃんが見たらきっと爆笑するんだろうな。「すげえwwww」って。

「上手い」とか「強い」っていう意味って、人によって全然違うと思うけど、うちの中で
「こういう形の人はプロだ」みたいの形がおぼろげとしてあって、うちの構成はその
おぼろげの条件には全く属していないから、うちは永遠に「上手い」部類には入れない
構成でしかないんだけど(どうしてもキック取る以上、回避は0に出来ないから…)、
うちがこんなこと書かなくてもそんなもんはすでに証明されてるんだけど、やーでも
とにかく新しくMOEでwarでやってこう!みたいな人を鼓舞する内容じゃないのかなと
思います。逆に自分を卑下したくなるかもしれない。そーいうのも含めてみたほうが
いいんじゃないかなーとおもった。お勧めだと思うわ。逆にやられた相手は相当
びっくりしたんじゃーないのだろうかと思います。うちが遭遇したらどうしようまじで!


さて、それでは昨日ゲリラ行くと行って朝まで寝ていた海ちゅーをいびってきます。
おやぎさんがリセキしている隙に、屋根から押して落とすのももっぱらの楽しみです。
結構予定[有]_b0064059_06565.jpg


by otyou0710 | 2008-06-21 00:07 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710