人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっ

頭痛かったので、変な時間に寝て起きたら今度は寝れないし!
それなら…と思ってゲリラ行ったの動画にして早朝UPしたんですけど、
「今回はさすがに閲覧者はまだ居るまいよ…フフフ026.gif」と思っていたら、
またもやblogに張る前に既に数名のカウント入っているんですけど…!
くそー!なんだこの複雑な心境はー!負けた気分・・・あ、いや、ありがとうございます

にしても、夜中とかでも案外ソロゲリラ結構できるものなんですね。
夕方前までしか無理だと思ってた。

BSQおちょうさんくっ_b0064059_8453772.jpg


 この構成で苦戦させられると感じる相手:
・素手槍回避系→回転速すぎて盾できなくてあばばってなる。ブレイク3個が困りモノ
・罠90以上の牙回避系→タックルないからやばすぎる&あれっ…?キック当たんねー
・ディスロケ使い→何回やっても盾のタイミングよくわからんとです、いもず先生
・調和→追いつけない
・メイジ→ひたすらおっかない
by otyou0710 | 2008-06-18 08:54 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710