人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギムナジウム♪

ギムナジウム装備してみたいなあ…なんて思っていたらみらんこりんが
「300spで1回で当たった」らしく(どんだけ強運なんだよw!)、彼女はパン子一筋
なんですが「パン子にはギムナパンツ以外はいらねぇ!」と何ともパンコ一筋な発言
だったので、お願いして安く売ってもらいました。神様仏様ミランコ姉さま!
まじでありがとう・・・…;;
007.gifおちょうの運だと先人の技50個くらいで終わっていたであろう!

恒例のお披露目SSです。クリックで大きくなるよ。
まずは背中の模様です…みてみて、くるんってなってるんだよ!
黒にしようと思っていたけど、これから夏だし、紺色&白&薄金色でなんとも
いい具合なので、このまんまで暫く遊ぼうと思いまっす016.gif
ギムナジウム♪_b0064059_11114964.jpg

嬉しかったから注射器みたいな槍をレゾナンスに、風ギデオン装備で
キッカーシューズと色同じにしてみました070.gif それいけおちょう!
ギムナジウム♪_b0064059_1112589.jpg

出前いっちょーっ
ギムナジウム♪_b0064059_11121872.jpg

銀行付近で見た猫しゃん。目こんなに綺麗だとは知らなかった。
ギムナジウム♪_b0064059_11123181.jpg


最近みた動画の紹介~

酔拳2の蹴りのシーン
足技尋常じゃないでしょこれww 映画館であっけにとられた覚えがある…
ギムナジウム♪_b0064059_11452951.jpg


南インド音楽
インドのタグで検索したら面白い歌ばっかり出てきた…インドいい…
ギムナジウム♪_b0064059_11464673.jpg


クイックマンで、QUICK!!!!
これ紹介したっけ?忘れたけど、ヒャダインさんの曲でこれが一番好きかも。
ギムナジウム♪_b0064059_11472441.jpg



 
by otyou0710 | 2008-06-12 11:16 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710