人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朧月

 昨日、今日と月がオレンジっぽくてぼんやりしてて、地平線に近くてしかも
でかいから、なんか神秘的な感じなんですけど、ふと空見上げたときに一瞬びびるね。
明日も出勤だぜぃ。その代わり今週は金曜日がお休みです。MOEはメンテナンスだね。
ギムナジウム装備染色可能のやつもっと出やすくならないかなー!周りですぐ出たって
話を聞かないので、2万ちかくSPあるんだけどちっとも使ってないよ。染色可能ので
黒に染めててめっちゃかっけーにゅた子がいたから、うちもあやかりたい。
4顔は無理ですか。はい


 近況は特にといってないですなぁ。TOP絵そろそろ新しくしよっかなぁーとか。
盾1回切りたいけど時の石交換PT参加してないなぁとか。そんくらいですかね。
関係ないけどここの狩場が一番好きだ。ぼーっとのんびり出来て楽しい・・・
朧月_b0064059_0175333.jpg

次の日が休みじゃないときに、しょうこさんのアンジェリーク実況プレイって
いう動画を見るのが最近の楽しみです。しゃべりが面白くて素で聞いててウケる。ゲーム
やってみたいけど、ゲーム機持ってないからできないなぁ。
朧月_b0064059_0184733.jpg



 明日は仕事終わったら家族でのみに行きます。楽しみだなっ…v
by otyou0710 | 2008-06-10 00:22 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710