人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちょう0603 うぃず☆とらちゃん

おちょう0603 うぃず☆とらちゃん
http://zoome.jp/otyou/diary/14/
おちょう0603 うぃず☆とらちゃん_b0064059_1203998.jpg


UPしたまま寝て、起きてzoome見たら閲覧者数がすでに50突破してて、
「あれ、何でまだHPに紹介してないのに!?こやつらさては超能力者か!」と
思ったんですが、よくよく考えたらタグつけてるからzoomeメインで見てる人が
私のも見てくれてるって事ですよね。あざーす!(よくよく考えるなようちも…。)

 今回はおちょうので遊んだのと、戦う前に勝負!と声かけてくれたにゅたこさんと、
とらちゃんと一緒に玉砕した動画を納めました。とらちゃんは最近回避を切ってしまった
種族の特徴をかなぐり捨てた勇敢なもにこなのですが、それにしてもうちがもっと
タゲを集めてあげればよかったと思いました。

あと、ニコニコ動画の紹介です!
コヒーレント
1週目はコメントなし、2週目見てやっと意味がわかる動画です。
2週目で絶対魔法かかるよ皆にも。 この電子っぽい声いいなぁと思います。
おちょう0603 うぃず☆とらちゃん_b0064059_1274352.jpg


by otyou0710 | 2008-06-04 12:08 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710