人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<Master,i!i!i!>

正式名称何?って聞いたら、
<Master,i!i!i!>_b0064059_3172655.jpg

aaとか適当につけたんだ、、って答えが返ってきて、海ちゅーの
マイペース加減にもほどがあると思いましたが、遠くからみると「155i」に見えるよね
ってなったけど、でもやっぱり読み方は不明。バーコード?携帯電波?謎。
ともあれNに拠点移して活動再開だ!
<Master,i!i!i!>_b0064059_317166.jpg

今日はアリーナでヒーラーの練習で2on2をしました。
お千代さんは1タゲでも現在粘れておりません。でも、M2でやるといい感じなので
今度M2で動画撮って動き検証したいと思います。
あ。あと罠切った。死魔法とか色々試す予定。
80,0売りますので、声かけてください。

あーこりゃこりゃ。
<Master,i!i!i!>_b0064059_3173689.jpg


by otyou0710 | 2008-01-10 03:21 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710