人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iroiro

スキャンしたものを整頓していると、昔手掛けたものが色々と
出てきました。自分の手を動かさないようになって久しいですが
描く時の高ぶる気持ちとか、そういうのは沸々と心の奥底に常に
沸いているような、そんな感じがします。
懐かしいな。まだ、作れるかな。

GO TO 浄土(シルクスクリーン、B0)
般若心経の部分が、刷られた枚数で浮かび上がる部分が違ってました。
刷りはどれも同じに刷らなきゃいけなかったんだけど下手で大変だったなぁ。
黄土色の部分は金色です。デジカメだと撮れなかった。
iroiro_b0064059_18492752.jpg


diffence(製図ペン、ケント紙)
全部拒んで寝てたかったんだ、という内容のメモが残ってました。
iroiro_b0064059_18494664.jpg


精子前線(シルクスクリーン、B6)
今日はどこの国でこのくらいの精子が死に絶えたでしょう、
という予報の作品。作品刷り始めて2回目のときの。
iroiro_b0064059_18505426.jpg


by otyou0710 | 2007-11-20 18:59 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710