人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウスお亡くなり

 対人やるからでしょうか、はじめてマウスがぶっ壊れました(笑)
朝起きたら、赤い光がなくなっておった。ご愁傷様でした私のマウス、
今までありがとう。
マウスお亡くなり_b0064059_0393558.jpg

[追記]と思ったら復活しましたw
買ってきたものよりこっちのが使いやすいから、戻しました。

今日会社休み時間中にヨドバシのお兄さん捕まえて、どれがいいですかとか
聞いて買ってきました。うちのは左右にボタンが1個ずつついて、全部で4つの
ボタンだったんだけど、今回のは片側2個だけなんでMOEでページめくるのが
面倒になりそうです、、、PCメーカーに同じマウスあるか聞いて、あれば買おう
かなぁ。しばらくは今日買ったので慣れるしかないっぽいです。トホホ。
光学式ってのを買ったので、なんか動きまくって大変です。感度よすぎ!

かぼちゃんvsいもちゃん
マウスお亡くなり_b0064059_2383384.jpg

最近ハロウィンの手足買ってみたよ。かわいい!
マウスお亡くなり_b0064059_2384679.jpg

ブラッドと合うと思いまっす。
マウスお亡くなり_b0064059_238588.jpg


 風呂ったら今日も遊ぶどー!わーわー
by otyou0710 | 2007-10-19 23:10 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710