人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちょこたん、後ろに飛ぶ!の巻

BSQの城門はイカとパンダで守られておりまーす!
おちょこたん、後ろに飛ぶ!の巻_b0064059_237763.jpg

姿勢を低く…7日間ダイエットプログラム!ブラスト取得!
おちょこたん、後ろに飛ぶ!の巻_b0064059_237248.jpg

ちなみにスキルはこんな。2次シップから1次にしたよ。
筋力 20 生命 60 知能 84 持久 50 精神 100 銃器 38 盾 9 破壊 58
回復 98 強化 90 神秘 78 召喚 68 死 48 魔熟 48
盾9は幻影盾で1発分なんだけど、タックル頑張って取った方がマシかもしんない。

動画見てて面白いの発見。
反逆のムスカ
小さい頃ムスカは気持ち悪いと思ってたけど、
いるよねこういう大人って思うようになってきた。
おちょこたん、後ろに飛ぶ!の巻_b0064059_2373388.jpg


ジブリ・オールスター動画
歌と雰囲気がなんか合ってる!ナウシカと豚が一番好きだなぁ。
おちょこたん、後ろに飛ぶ!の巻_b0064059_2374497.jpg



 P鯖おちょうはナイト目指してるんですが、せんぎがマゾくて泣きそうだ。
3ヶ月はかかるとみた。というか恐らく5回目になる自力上げだ。自分のマゾさに
泣きそうだ。へるっちがせんぎの石貸してあげようかー・と言ってくれたものの、
すっちーに貸した350k戻って来ないから貸してもらうにも貸してもらえないよね!
こらっすっちー!資金つくりやがれ~~
おちょこたん、後ろに飛ぶ!の巻_b0064059_238044.jpg

これはスキルあげ中に偶然こんな数値になったの。
筋力と着こなしがぴったり同じ!両方設定を上げ下げしてて、ふとみたら
ぴったり揃ってて。珍しいから記念にSSとったよw
おちょこたん、後ろに飛ぶ!の巻_b0064059_238124.jpg


全然関係ない話なんだけど、時東ぁみさんが最近すごく好き。ファンだぁ。
ギャルルの曽根ちゃんも可愛いんだけど、時東さんはうちの男友達に似てる感じ。
性別違うけど…可愛い!! あんなナイスな健康セクシーになりたいなぁ。
ニコニコ動画に検索したらいっぱいあって幸せw そんな休日。
by otyou0710 | 2007-07-26 23:17 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710