人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アガーン

 ゴンゾ先生、うちが休みのときはメンテナンスしないでください! ←身勝手
スキル完成してバカみたく遊ぼうってときにこれだもの。。。!!ばがばがっ!
ばがはうちだ!いえーい! 

 皆で楽しく遊びたいよぉの図。
「たのっち気が散るから画面から離れろよ」「w」「魔法弱点だよそいつ」「教えるなよ!」
「ここ部屋電波なくね?」「今のはスニーク狙えてたな」「だから教えるなよ!」みたいな。
アガーン_b0064059_15114249.jpg


 昨日撮ったやつだけで作った動画もあるんだけど、へるっちのすんっごい面白い
動画を見たあとだと何を作っても色あせて見えて凹んだ(笑)。でもUPしておこう!!
また沢山撮り貯めて作りたいです。VSのPVとか作りたいなぁ。使いたい曲ばかり
増えてゆくよ。

もう少ししたら出かけますので、出る前にUP出来たらリンク貼っておきます。
69-with NinoRotaアガーン_b0064059_1538260.jpg


じゃあ23日のメンテナンスまで暫らくさようなりー。
最近のらぶい子さん、半分君ことハンブルク君SSで締めます。彼はなんか
おちょーをよく誉めてくれ?て、最初は「あーはいはい」とかあしらってたんだけど、
何回も言われてると悪い気分ではないよねw というわけでここ見てたらもっと
誉めなさい。以上だよ!
アガーン_b0064059_1543518.jpg



あ、ポルガランさんに宣伝頼まれてたんで、告知。
イベント告知 ~フライパンdeギガ2(ツイン)~
by otyou0710 | 2007-03-22 15:40 |

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710