人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※写真はイメージです

おいっすおちょーです。
牙98死魔法78でポイズンバイトを使って暫らく遊んでおりましたが、
牙とキックだけだと微妙だなぁってなことで、スキル変更なんぞを仕事帰ってきて
からちまちまとやっておりました。
※写真はイメージです_b0064059_200453.jpg

そんで、大体完成。銃38→抵抗に振るか迷ってるんですが、
ひとまずここで完成にしてみました。物まねとか戻してみたよ。また多分どっかに
穴あいてんだろうけども、暫らくこれで遊んでみようかな?※写真はイメージです_b0064059_2021847.jpg

ぺぷし杯が本当は今日開催されるはずだったみたいで、うちもぎりぎりで
登録しようと思ったんですが、開催されないで終わっちゃったみたいです。ぺぷし杯に出てから
warとか対人とか本格的に興味持ったから、開催されなくなっちゃう?のは悲しいです
(めめちゃーもう開かないの?)
※写真はイメージです_b0064059_2015571.jpg

昨日イルさんとDropiとうちとで組んで申請しようねって話になっておったので、
残念です。しゃーないんかなぁ。P鯖の大会とかは今後どうなっていくんだろ?D鯖みたいな
でっかいの開かれるのかなぁ?是非行って欲しいです。※写真はイメージです_b0064059_2011094.jpg


 あ、そういやゴンゾ先生はシルフィードのピンクの装備を出したみたいですねぃ!
見てみたいなぁ。手にはいった人いらっしゃるの?うちがもしゴンゾの人なら、髪型
(かつら)みたいのを販売とかするなぁ。被ったりはずしたりで戻せたりするのとか。
他の種族の髪型できるのとか。あとはなんだろーなぁ。
※写真はイメージです_b0064059_2023457.jpg

QoAより、DPE鯖共通の場所1個作って、その鯖にINするのにお金
かかるけど、対人できるのとかのほうがにぎわう気がするけどなぁ。
by otyou0710 | 2007-03-21 20:04 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710