人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっほほっや!

 おちょうですよっ。皆様、お元気ですか?
うちはいま研修中なんですけど、楽しいですよ。同期の年下の男の子が
ティーンらしい(?)発言が多くて、ずっと隣で笑ってばっかりになっちゃって、
楽しいです。緊張しないで気持ちにゆとり持ちながら働きはじめれるのって
はじめてだから、嬉しいよー。 久しぶりに、素で腹痛くなるまで笑ったよ。

 他にもなんか、超でぶってる男の人いて、おなか見てるだけで癒されると
いうかw、ここまで食えたら逆にストレスなさそうでいいなぁとか、見てて安心
できるかんじ。色んなタイプの人がいるし。気持ちがとにかく今回楽かも。

 MOEでびっしり遊べてたときに撮ったSS引っ張り出してみたんですが、
これと、
やっほほっや!_b0064059_047464.jpg

これしかなくて、
やっほほっや!_b0064059_048094.jpg

 どうしようかと思いました(使ったけどね!)

 あぁーキャラもう1個増やしたいよ、おちょうで蹴りたいよ、
動画撮りたいよー!今週末はお休みなのでいっぱい遊べたらいいなぁ!

 あとコメントありがとうございますです。励みになります。ホントに。
あいがとうやま。うちのblogは、こうなんですか、適当きわまりないですし
最近なんてINもそんなしてないのにさー。すんませんです。毎度。

 あ、あとなんか、BGMがつけれんくなったの。なもんで、
これからは動画のほうでいい曲ばっちりキメていきますわ。

 研修のおかげでちょっとネットの仕組みに詳しくなりました。
IPにはグローバルIPとプライベートIPがあるらしいよ!プライベートIPは
ルーターって機械が生み出すらしい!すごい!皆さん知ってました?
by otyou0710 | 2007-01-11 00:53 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710