人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねーんまっつ 

 おちょうでっす♪今年の年賀状はいのししと全く関係ない
台所の絵になりましたw やべ、いま総ツッコミが聞こえたきがする。
しかもシルクスクリーン専攻してたのに学校で刷らないで家でプリントごっこで
作りました。だってさーっ外出るの寒かったんだもん!道路滑って車怖かった
んだもん!先生こんな生徒でごめんなさい。

というわけで今年も宜しくお願いします。
ねーんまっつ _b0064059_1723847.jpg


 で、明日作ろうと思ってるケーキなんですが~、これなんですよ~。
最近新しくカブキに入ったNakayamaパパに言ったら、「(カップルで作るのか)
若いなぁ」とかいうので、「家族で一緒に作るんだけど」って言ったら態度が一転、
寒いとかありえないとか散々言わた。本当にひどい!いーじゃんべつに!!!
実は凄く楽しみなんですけどww うまくいったら皆にも見せますね。
ねーんまっつ _b0064059_17271756.jpg

今日は生チョコ食ったよ。北海道の隠れた名産ROYCEをよろしく。
ねーんまっつ _b0064059_17223280.jpg


 なんかそんなこんなで年末ですねぇ。うちもおかげさまでこの1年遊びっぱなし
でしたが、来年1月から新しいお仕事に間もなく就きます。(ほぼ確定かな?)
のんびり体休めれることができたし、MOEで遊ぶのが何よりも滋養になりました。

 来年もblog更新しながら楽しく遊んで、皆さんがここで記事を読んで、
楽しい時間を過ごしてくださったらなぁ~って思ってます! 元気の出る
blogにしてゆきたいなー。

 MOEのいいところは、なんといっても「人の楽しさ」にあると思います。
皆ほのぼのとしていて、面白いイベントや企画を作ったり、本当に楽しそうに
遊んでますよね皆さん。とてもいいネットゲームだと、参加しながら思います。
前にやってたゲームは画面全体の暗さがあって、最後まで気を許せないような
そんな雰囲気がありました。MOEは世界観もさることながら、ハドソン時代の
GMさんや皆で作り上げてきた「絆」みたいのがあるきがします。来年もこんな
風に、楽しいゲームでいってほしいなぁと願ってやみませんです。

 というわけで、MOEが大好きなおちょーの戯言としまして、
今日の記事おわり。今晩はカレーライスだよ。あたためてきますw
by otyou0710 | 2006-12-22 18:34 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710