人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カマカッター

 更新がちょっと滞っておりました、ごめんなすってよ。風邪とか引いて
ませんか?皆様も体調管理にはじゅーぶん気をつけてください。最近はそうちゃの
キャラがナイトとして生まれ変わり&完成したようなので、アリーナのほうでよく
遊んでおります。

どろぴ軍曹:「さぁ、並ぶんだッ」 カブキ’s:「へいへい」
真面目に戦ってても、
カマカッター_b0064059_14583371.jpg

D軍曹:「歯ァ食いしばれッ!抜き打ちCFを開始する!」 カブキ's:「超却下!」
最後のほうはほとんど遊んでて試合にならないんですけれどもね。
カマカッター_b0064059_14585824.jpg


お千代さんはというと、カッターを手にいれました。カマカッター!しゃっきぃーん
カマカッター_b0064059_1459898.jpg




~MADONNA特集~
Frozen
マドンナが倒れると、体が砕けカラスになって、ぶわーっと飛ぶ所とか、
月の光に照らされて蠢くところとか、なんかすっごい怪しいし怖い美しさがある。
曲とも合ってる。歌がすごく好き。お薦めっ
カマカッター_b0064059_1515412.jpg


jump
マドンナは低音もかっこいい。ストレートな髪の毛もかっこいー!
カマカッター_b0064059_15162181.jpg


INVENTION TOUR
電子と混ざったマドンナもめっちゃかっこいい!パワフルだし素敵。
カマカッター_b0064059_151751.jpg



BGM
清家千晶feat ORIENTA-スミレ~World Air Ver~
by otyou0710 | 2006-11-21 15:18 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710