人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒労吐露

 秋はココアが美味しいですね。
美容と腸の健康維持に毎晩1杯頂いております。
大変おいしゅうございます。あっためすぎて舌火傷なんです。

あれっ、羽戻ってるよ。
徒労吐露_b0064059_250553.jpg


集中90には、なったんですよ?一応。
徒労吐露_b0064059_251358.jpg

 スキルを変更しようとしてたんですけど、うん、断念しました。
そもそもの変更しようとしたきっかけは、「どーーしても憎いあんちきしょうの
顔めがけ死魔法1発突っ込みたぁい!」の一心からでした。

 どうしても突っ込みたい→集中ホールドからロットン、ウエイスト

 こんなキッカーみたことないね!ひゃっほう
どんどこあげまくってすごい勢いでキャラが完成。しかし盲点発覚、
私から暗黒引っこ抜くと、どうにもならんかったです。羽がないと見た目も
普通で気分も乗らないし。自分の暗黒どっぽりっぷりに気づいた期間でした。
そういうわけでおとなしく暗黒戻しました。まだ集中90,1入ったままです。
どなたか買って頂戴ッ。「BLOG見ました」って言ってくれたら値引きします!

集中の代わりに刀剣取ろうと思います、シップ死魔法武器でSDだ!


BGM
Kaskade- stars align
ひらめ君から頂きました、かっこよすぎて何回も聞いてます。マーヴェラス!
by otyou0710 | 2006-11-06 03:00 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710