人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、

 to-ruさん(さんとか親しげに呼んでしまいますけど)は絵が本当にうまいなぁ。
デッサンっつうか、ちゃきっとした賢い線で人体が縁取られて紙に浮かび上がって
ゆく過程や様子を見ると、嗚呼プロいなぁ、プロって素晴らしいなァと思います。
本当に尊敬します。 うちのはなんか違うんだよね。いいか悪いかは、別として。

最近は、_b0064059_19351623.jpg


 あとは泉鏡花とワイルドの本を5~6冊注文してみました。
プライベートのほうで、小説として纏めるにはまだまだ量も内容も足らぬ
メモじみたようなものを残すことを続けているんですけども、幻想的な言葉を
読みたいと思って、amazonさんで頼んでみました。今からわくわくする。

あと、今は廃盤のパラサイトイヴのCDを、4000円近くしたけど注文してみた。
目覚めよと呼ぶ声が聞こえ の曲が凄くよかったのを覚えていたので。睡眠前の
意識が落ちるときの音のような。届いたらここでも紹介するかもしれません。

水がたっぷり入った水がめをボウンと叩くと、低音の少し間の抜けた音が
果てしなく底に響いてゆくような、もがくほどでもない抵抗できないあの音が
もう一度聞きたい。なんていう楽器なんでしょうね、あれは。
すごい睡眠の音なきがするんです。

BGM
Badday



タイトル 「売れる」

最近は、_b0064059_2024339.jpg


最近は、_b0064059_20291362.jpg


最近は、_b0064059_20292123.jpg


by otyou0710 | 2006-09-05 19:37 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710