人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名づけてキックパッチ

おちょうでーす。
自分のキャラが強くなった気分に[させられる]パッチがやってきました。
なんて屈辱だ。ごんぞのばか!柔らか表現のばがじゃなくて、ばかで。 

構成よければそこそこ強い気分に浸れるなんて、ほんと勘弁。
テンプレ構成に敢えて挑みたいがこその、スキル構成なのに。

キックは前のパッチの時だって充分強かったんだ!! ←(超私的見解)
バカスカ当てたくてこのスキル選んでなんかいないんだ!!!
頑張って頭使って戦って、僅かな勝利をもぎ取りたいんだ!!!

第一、
うちのPスキルがこんなに勝率高いわけないだろ!TT
くー、なんてこと言わせるんだ。ばが!ごんぞのばか!!
わーん


…おちょうには頭冷やすために冷水浴びてきてもらうとしまして
話を普段どおりに進めますが、ともかくすごい当たり判定になって
いるねって話だよ。

1キッカーとして感想述べますが、
1発当てるまでの前戯、補助をさほど要しないキックは、複雑だ。
上手い人にはさすがに無理だったけど、単発で出すレッグがパンパンと
当たっちゃってるのは、出してるこっちも気持ち悪かった。(アリーナの話)。
これが本来なの?違和感が拭えないよ。

あのあたり方は、変な夢見ちゃいそうだった。
「これって今大会あったら、おちょうも優勝狙えるんじゃねwww?」位の。
あほか。

大袈裟かな。

…これはごんぞのもたらした遅いエイプリルフール、悪い夢、取り繕い、
一時的なキック救済パッチだったモノの残骸としまして、1キッカーの私めは
両手をあげて「わーい(棒読み)☆」って喜んで差しあげたら宜しいのでしょうか。
それとも本当におちょうも強くなれちゃう…のか? …
 
 あ、今回のパッチさ、へたっぴキッカーの蹴りは全然怖くないと思いますよ。
むしろ火力が乗りに乗った純脳筋(しかもプロい)がとてつもなく怖いなぁと思った。
ねちねちST削る戦法が取る暇ないくらい、大味に勝負が終わっちゃうから。


そんなわけでいつもの遊び仲間は、
アリーナで、勝ち抜き戦をやってました。

[勝ち抜き戦概要]
・2PTで柔道の組合みたく、1番、2番、…大将と決めて、タイマンで戦う。
・仲間がやられたらすぐに飛びかかる。
・回復なし。invあり
・相手のPTが全員死んだら勝ち。
名づけてキックパッチ_b0064059_15342266.jpg

これがなかなか、熱かった。戦う順番で勝利が左右したりして。
ひとりで3人抜き打ちしちゃったり、STが切れてお互い座ってたり、
血雨くらい過ぎて踏ん張れずに逆転負けしたり。
オススメの遊び方でしたとさ。FS同士とか面白いかもね。

BGM
ladytron - WEEKEND
by otyou0710 | 2006-08-19 16:07 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710