人気ブログランキング | 話題のタグを見る

its何時? 汝何時?

 精錬の泉なんて1回も発見していないおちょうです。どうもどうも!
its何時? 汝何時?_b0064059_19114366.jpg

新しい動画、結構な人数の方々が落としてくださったようで感激です。thxyーv
またちょろちょろ撮ったらUPするから、見てね。 あ、そうだ。ファイルバンクの容量が
きつくなってきたので、昔のものはそろそろ公開終了にしようかなと思ってます。
酷いのばっかりだけど、見てみたい方はお早めにDLしてね。ブクブク

its何時? 汝何時?_b0064059_19115282.jpg



 MOE公式を見る機会がさっぱり減りました。
だって面白くないんだもの。課金もガチャガチャ数回まわしたくらいで、
うちは全く課金してませんけども、ゴンゾ先生運営は儲かってるのかしら?

 うちが運営だったら、服とかめっちゃ開発させると思うな。to-ru画伯がマンガとか
やらなくてもMOE開発だけで食っていけますよ、あんたはうちの専属になりなさいよ、
位の発注みたいなさ。あと騎乗スキルとかさ。おもしれーこと一杯あんじゃんね、
マップも島から出ちゃうとかさ。

 もっちーの妄想は島だけのお話だったのかどうか知らないけど、開発に
関わってた人の話を拾い集めたりとかは、ゴンゾさんではやってんのかな?
そういうのは無理なのかな。 コミュニティー溢れる感じになりゃいいのにね。
って思った。ハド様のサービスとつい比べてしまうけど、頑張ってよゴンゾさん。
あーた方の拾ったゲームは、超ー楽しいんだよ。 もっと遊びこもうぜ!

リンク2個追加!
ポルガラさんのとこと、いさむっくーマンのところ。

BGM
CHER-LOVE IS THE GROOVE
声が太くてかっこいいんだけど、女性なんですよ。
by otyou0710 | 2006-07-18 19:57 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710