人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いねぇ

 warの醍醐味は近接職の徹底たるサポートだろう!という理念を
完膚なきまでに植えつけられた結果、自分の命を投げ打ってでも尽くす
徹底支援型キャラのおちょこが出来、季節は早7月。
ちょこちょことあげていた神秘魔法が78になる瞬間を撮ってあげたら、
残ったSSが

これと
暑いねぇ_b0064059_14253539.jpg



これしかなかった。なんか立ち方ジョジョっぽいし。
暑いねぇ_b0064059_14255524.jpg

どんまいワタアメ賢者。君はイカ帽子だけあればいいよ。



そんなおちょこのステータス。
【 筋力    】 30
【 生命力   】 60
【 知能    】 83
【 持久力   】 50
【 精神力   】 100
【 破壊魔法 】 70
【 回復魔法 】 98
【 強化魔法 】 90
【 神秘魔法 】 78
【 召喚魔法 】 70
【 死の魔法 】 70
【 魔法熟練 】 50

精神100になったのだ。打ち止めおめでとう!
破壊は現在75だけど、70止めにして回復90→98にすることにした。
りざ100%で貢献度UPってなもんョ~~。
…人蘇生する前に自分が死んでるけどね。


BGM
The Chemical Brothers-Music_ Response
by otyou0710 | 2006-07-03 14:47 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710