人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キックを笑う者、キックに

おっす、あたしおちょう。
素手キックのよさを、課金前に教えてあげるわね。
もしかしたらキミの才能は、素手キックにあるのかもしれない!
キックを笑う者、キックに_b0064059_14312056.jpg


まずチャージ。基本だよね!
キックを笑う者、キックに_b0064059_1433170.jpg


サイドで敵を翻弄し…
キックを笑う者、キックに_b0064059_14333130.jpg


脳天に一発!これでたいがいの敵は黙るよね。
キックを笑う者、キックに_b0064059_14334528.jpg


敵がノッカーからオルバンに変わってるのは、大人の都合って
やつだからくわしくは聞いたらだめ。え?もう満足したって?だめだめ、ここからが
真の素手キックの本領だよ。さらに追い討ちをいれちゃうんだから。よーくみててね。



キックを笑う者、キックに_b0064059_1434026.jpg

キックを笑う者、キックに_b0064059_14341752.jpg

キックを笑う者、キックに_b0064059_14344318.jpg

ふう。素手を使うまでもなかったね。こんなところかな。
え?こんな紹介の仕方するから、キックキックと笑われるんだ、だって?
そんなこともないよ。キックを馬鹿にするやつで、ロクなの一人も居ないじゃない。
って酒造り職100代目の厳さんが言ってたんだ。


ああ、厳さん?














キックを笑う者、キックに_b0064059_14473432.jpg

この人ね。


え、酩酊の話題をしてるんじゃない、だって?
いちいちうるさい子だねキミは。誰が言ったって似たような結果に陥ることだって
たまにはあるじゃないの。で、オチはどうするんだだって? もう電話きるよ? 
私忙しいんだから。
ってうわ、ちょっとまってわかった、怒らないで。血雨しないで!ギャー




[お知らせ] グダグダな内容を、この場でお詫び申し上げます。
あと、キックは…怖さ知らずが多いか、キック使いこなせてないのが多いかの
どっちかだ!
by otyou0710 | 2006-05-13 14:55 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710