人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこっと

ちょこちょこっと_b0064059_17532745.jpg

そうちゃんの作ってくれた顔に、帽子つけてみました。うまい?

ちぷさんに貸してもらったデス装備death。
ちょこちょこっと_b0064059_1755068.jpg

5顔はカブリモノが似合う顔だと思うだわよ。

キャラ紹介に、P鯖で育て中の「おちょー」を追加。あと写真も更新してみた♪
D鯖との区別化を図るために、髪の毛を伸ばすか、Dのイカのほうの髪の毛を
水色にして長くするかで迷ってます。どうせ帽子かぶるから見えないんだけど。

 アリーナは…、なかなか勝てないです。3桁ダメージ多発させて当ててくる人と
ガチ合う&回避できずに連発喰らうと、包帯が間に合わず中盤から後半にもって
いけずに死ぬことが多い。なんてまぁ運まかせな身なんだろうと思うので、包帯から
なんぼか着こなしにまわすほうがいいのかしら~?と考えてみたりもする。
もしくは…盾、か?どのみち防御が皆無だから、大変。
by otyou0710 | 2006-05-09 18:01 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710