人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・りんごの炊飯器

ここみて。
ここでりんごの炊飯器作れないかな?
デジタル家電とか書いてるけど、無理矢理ITっぽいの搭載して。
応募してみることにした。うちはほんとにりんごの炊飯器作る人に
なるかもしれん(面接すらこぎつけてないけど)。
他になんかよさげな炊飯器企業あったら教えてください(笑)

続・りんごの炊飯器_b0064059_19512398.jpg



 昨日ふぃっふぃーから闘技場における対人ハウツーみたいのを
学んでみた。SDが来たら反射あんまり痛くなくて、かつ追加攻撃入る
みたいな技で対応するとか(レッグとかそこらへん)、じゃんけんの要領
とかいっぱい学んだよ。わらげだとうまくいく作戦でも、闘技場だと
どうしてもうまくいかんことってよくあるよね。そこらへんの調整が要るよね
みたいな話とかした。移動回避を一生懸命やろーと思った!


 あと最近はまってるのが、
千夜一夜プロジェクトの企画、っていうやつでMSNで無料で見れる動画。
今、「アラジンと魔法のランプ」を連載してるよ。すごい面白いし、絵がステキ
だから見てる。皆もみてみてね。
by otyou0710 | 2006-04-05 19:55 |

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710