人気ブログランキング | 話題のタグを見る

warageバカ一代

 D鯖でなんですけど、明け方に王国に突入しちゃった☆ミ
何か知らんけど皆「ハゲ」にしてて(笑)、「毛根刈り取り、了解」とか
妙なテンションのまま勝っちゃったっぽい。勢いって大事なんだよね
と妙に納得しちゃったよ。

 断続的にDに通ってたおちょこから見ると、本隊戦はD鯖でも最初は
BSQのほうが人数が少なくて、常に負けてた感じだった(今もあるのかも
しれない)。けど、でも長いメンテナンス(ゴンゾ様お得意の)が明けた後の
BSQのichは超賑やか?で、ノリが全然違って、とにかくあほみたく違ってて、
そしたらすんげー盛り上がってきて、今のBSQはとてもいい状態?に見える。
うちが行ってるときだけかもしらんけどさ。

 ぺぷしまーんのblogにもwarageの話が載ってたんですけど、
D鯖のwarageも断続的に見てるおちょうにとって、こりゃ一理あるんじゃ
ないのかなと思った。賑やかになれば自然と人も寄ってくんのかもね。
D鯖おちょこはサポート系だし、P鯖はただのバカ戦闘系なので
戦い方が違えば行動も変わってくるんだけど、何にしてもwarageでオモシロク
遊べればいいや。

- 国内にて死亡 -
おちょう は言った : E多すぎ!




 …今のところ負け犬です(笑)。
 

 MSNで使うアイコンを作ったりしてました。
なかなか面白いんだこれが!90×90で作ってみた。
warageバカ一代_b0064059_1525147.jpg
warageバカ一代_b0064059_15351.jpg
warageバカ一代_b0064059_15315100.jpg


-BGM-
The Chemical Brothers-06-The Sunshine Underground
ケミマン凄いわ。なにこの展開。胸のど真ん中クリーンヒット。
まじで天才!絶対最後まで聞いてみて。


遅くなったけれど、ぱぴBBJ代表お疲れ様でした。
東京遊びにいったらまた遊んでね。
by otyou0710 | 2006-03-17 15:11 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710