人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長めのが出来たよ

エルモニーにしたけど、また賢者作りたくなっちゃうのは何でだろ?
長めのが出来たよ_b0064059_15572392.jpg

長めのが出来たよ_b0064059_15573468.jpg
あ、昨日はP鯖本体の指揮をしたよ!皆が助けてくれたおかげで
楽しめたんだけどさぁ、負けちゃったよ。王国攻めは難しいもんだね。
参った。偵察の人&BSQの人ありがとう

 アリーナはみーしゃさんと3回やって、2回勝った。ばんざい!
ブンブーンキッキーのもにおは、銃入れてから火力すごくなって、
3発でしんだ(笑)。今のおちょうのライバルです=3


んで、また1コ、動画UPしてみました☆ミ
今回のは王国闇討ち作戦というわけで、隠れて襲い掛かってみました。
今までの動画で一番長く出来た。もしよかったら、見てくださいよー。
あ、あとファイルDLしてくれた方、超ありがとう!へぼいけどよろしくね。

今回も、左のカテゴリーからDLできますョ。
by otyou0710 | 2006-03-16 16:26 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710