人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物の絵ー

チプクロさんのところのアリシアーナさんが、なんとうちの絵を
描いてくれたの。やったーやったー。うちは学園モノになったら副会長
なのだそうです。多分役に立たないんじゃないかね。どうなの。おちょうも
ついに殿堂入りだね(なんの) アリシアーナさんありがとうございますー。
頂き物の絵ー_b0064059_22252471.jpg

ちなみにおちょうの中の人はグロス派です(笑)
いいんだそんなのは

 躍動感いっぱいのチプクロさんのHPはこちら。
D鯖在住の方なのにP鯖のおちょうを描いてくれるだなんて、なんて
ありがたいんでしょう。ばんざーい!というわけで彼女にお礼の絵を
描いてみます。やーでもちゃんと描けるかなぁ。描けたらこの記事に
更新するね。

23:17更新☆ミ ありしあーなさんへ
MOE学園モノということで、空手部にしてみました。
頂き物の絵ー_b0064059_23193869.jpg


by otyou0710 | 2006-03-01 22:30 | 頂いた絵

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710