人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらげばっか

 おちょうです。PでもDでも朝から晩までwarageに
居るので、検索に引っかからなくてもう死んだんじゃないかとか
思われてるかもしれないんですけど、遊んでます。ハーゲンダッツの
ラムレーズン、期間限定の言葉につられて食べてみましたが、
よく考えたらレーズンきらいでした。ラムも無理でした。
うー。

 D鯖のQOAでなんですけど、指揮を初めてさせて貰いました。
ピークで30人くらい集まってて、QOAっていうチャンネルがあるのも
知らない、LDもした指揮官だったのに、1回旗を奪還、防衛できてました。
これは皆さんのおかげでしかないなぁと思いました。戦争のプロっぽい方が
PTに居てくださって、アドバイスをしきりにくださったんで、おちょうはその通り
動いただけなんで、おちょうが指揮したっつうか、その方のおかげに他ならない
んですけれども。ばんざーい。指揮官のおちょうはといいますと、逃げたり
魔法うとうとして毒に侵されたり、パンツ取られたりしました。全然だめじゃんね。
3時くらいまで遊んでたけどすごく面白かったです。また指揮とかやってみたい
な。でも本体とかはもっともっと大変なんだろうなあと思いました。

 昨日見た正月ドラマ 土方歳三最後の一日の中の土方さんに
よると、「数対数でぶつかれば数の少ない方が負けるに決まってる。
大群の中の弱い一点を突けば突破できる」みたいなことを仰ってた
んですけれども、昨今のELG兵の数には、ここんとこらーで
ぶつかったらいいのかもなぁとか考えて観てました。
実際はわやくちゃになるんだろうけども。
作戦を練るのも大事かもしんない。後ろからきただけで
焦るしね。

 ラムレーズンどうしよう ←まだ食ってる
by otyou0710 | 2006-01-04 13:45 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710