人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無職まで13日

 何回も何回も名乗らなくてもわかってるわけなんだけど、
おちょうです。やーあのね、うちがここで流している曲はほとんど
UOの友達、あほの申し子、ひらめ君が下さっているわけなんです。
だからうちが音楽のセンスいいって言われるのは、すなわち
ひらめ君のおかげに他ならないのでありますから、ここに感謝を
たっぷりこめて紹介しようと思うわけなのであります。
ひらめよ、ありがとう。

でも彼、地味なんだ。

 んでね、ひらめがこの間どこからか手にいれたケミカルの曲と
THE PRODIGYのアルバムの曲は、なんかほんとーによかった。
よすぎてどれから使っていいかわかんないやーってくらい。
おちょうのエキサイトblogの無料容量がなくなるのと、
どっちが早いだろうかーってくらい。いえーい

 頻繁に変えたら聞き逃す人もきっといると思うんだわ。
だから、ここは早く気持ちよくなりたいのをこらえる状況にも
似た心持で耐えながらゆったりBGMを更新してゆこうと思います。

気持ちよくなるのを少し遅くするには畳の目の数を数えると
クールダウンするので、持つらしいと昔の人が仰いました。
何の話かって?備えよければ憂いなし。
 
やあ、そんなおちょうですが
月末はのんびりできそうで、今からうれしーよ。
もしあそべたら一緒にあそぼうね。


BGMは、THE PRODIGY-HOTRIDE
揚げパン食べながら、西銀をぶらつきましょ。

ばいびーっ
by otyou0710 | 2005-12-08 20:06 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710