人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと14日

 会社をやめるまでのカウントダウンをすることで
一刻も早く気持ちだけでも脱出だ!ってことでカウント開始。
あと14回、往復28回いけばおさらばだー!

 なげーっ

 昨日はもうボロボロになったのでお昼も食べれなくて
憔悴しましたけれど、今日はなんとかもちました。やー
自分で25日まで勤務するとと宣言しちゃったから仕方ないんだけど、
月末にはまだ程遠いわ。ため息でちゃう。
そんな私にクリスマスなんざございません。
出社出社!浮かれる日本を差し置き、23日の天皇誕生日
を祝うとします。

  
 あ!書き忘れたんだけどね、
キックついに100になったんですよー。わーいわーい!
おちょうもだんだん強くなっているような気がしますってなもんだ。
あとは酩酊と生命力と筋力をあげたら、いっちょまえになるはず。
なんだけど、操作している中身が戦闘に程遠い人物なので、スキル
完成してもどうにもならんものはならんかもしれない。

~あとあげるもの~
酩酊91←キヨミズうちまくって傍迷惑
生命力85←賢者石買う財力が無い
筋力←なんかあがらない

うーん、道のりはとおいぞ☆

完成予想図
P鯖おちょうのスキル構成
D鯖おちょこのスキル構成

こんなんでいいのかなあ。

あーGMをみて和みたいなぁ。
下っ端ちゃんとかね。
by otyou0710 | 2005-12-07 20:52 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710