人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGK(イージーキーパー)

 おちょうです。P鯖で風の門に行ってきました!
「まだ見てないから楽しみに取っておくわ」ってひとは
今日の日記は読んじゃダメだよ。お兄さんとの約束だよ。




風の門は、ぐる~~っとトンネルがあいてました。
機関車でも出てくるのかなと思ってたら、
EGK(イージーキーパー)_b0064059_19413979.jpg


あ、汽車っぽいの見えた!早速かけよってみた。
EGK(イージーキーパー)_b0064059_19414944.jpg


流れるBGM、
め っ ち ゃ
かっこいい。
一気にあがる4顔のテンション。
EGK(イージーキーパー)_b0064059_19415825.jpg


テンションあがるも、
あっというまにむなしく転がるおちょう(笑)。
うちのミートサンド返せっ!
EGK(イージーキーパー)_b0064059_1942937.jpg


接近は無理っぽかったので、蘇生してもらったあとは
踊りを踊ってなんとか役に立ってみたよ。
こいつどんどん脱皮?するらしくて、体力回復していくの。
他のGKと違って、テロップとか流れないんだよね。
なんかそこが不気味っていうか手抜きっていうか
この汽車はナニモノなんじゃろう?兄貴がGKになったときは
物語があったけど、コイツは突如として出てきたじゃん。
なんかよくわかんないけど、バハっぽい素材だしさ。
こりゃーなんかあるんでないの。
EGK(イージーキーパー)_b0064059_19421730.jpg
by otyou0710 | 2005-11-21 19:49 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710