人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE定額

 おちょうです、どもども。うちの携帯はドコモなんですけど
料金プラン下げようかなぁとか思ってます。というのも、特定の
人としかあんまりしゃべんないから。思い切って受け専門、
メール専用線にしようかなと考えてます。

 ネットやってると、道外の友達が出来てくるじゃないですか。
ネットは遠くの人とお知り合いになれるのはいいんですが遠距離
状態の確率があがるじゃない。で、のしかかってくるのが電話料金。
ついしゃべりすぎちゃって、その月の請求額云万円で「Hyooooo
(バルログ風)←分かる人いなさそう」みたいな。
「skypeやMSNチャットでいいじゃないの」っていう声もあるんだけど、
でもやっぱり音が遅れて聞こえてきたりPCつけたままにしなきゃならない、
家から出たら使えない等で、私はちょっと苦手なのね。
無料はありがたいんだけども。

 そんなときにボーダフォンのラブ定額っていうのが
はじまるらしいって聞いたんで、かけられる相手は一人だけだけど
一人専用で持つならドコモよりは安く済むかなぁと思って、買おうか
どうか考えてます。

 で機種を探してたら、見つけちゃったよかわいーやつを。
それも「キグルミ携帯」!笑。
なにこれー!!おちょうはチーズとブルとマーメイドが気になったよ。
すっごいかわいー!買うならこの機種を欲しい~~~~~~!
シリコン素材らしいよ。わーっ
きぐるみ図鑑はこちら

 一番安い基本料金+ラブ定額で安くできるといいんだけどなぁ。
電話2個だなんて、なんかどきどきしますね。秘密を持つようで(笑)。

 あら、もう10時になるわ。早いのね。
 
by otyou0710 | 2005-11-09 21:39 |

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710