人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマってる飲み物は~

 おちょうです。トマトジュースにはまってます。
1リットルのやつを二日で空にしちゃうペースでぐびぐび。
元々好きだったのもあるんですけど、拍車をかけて
飲んでます。お通じがスムーズですし、心なしか
健康的になれてるきがしまっす。

 ログインしたいんだけど時間が寝る時間とかに
なっちゃうので、平日はどーもだめだなぁ、というわけで
せめて絵だけでもおちょうづくしにしてみました。

サイドきーっく!
ハマってる飲み物は~_b0064059_22421866.jpg


強化魔法とかいいかなーとか思ってます
ハマってる飲み物は~_b0064059_22422976.jpg


キヨミズ打ちたいがためにあげた、酔拳聖。
一人で打てなくなったのはショックだった…。
ハマってる飲み物は~_b0064059_22423859.jpg


カオスで死んで戻って来るおちょう(笑)
ハマってる飲み物は~_b0064059_22424623.jpg



 ほんじゃーおやすみなさい。
こちらはもう雨が雪に変わりそうだと天気予報が
申しております。沖縄のひとはまだスイカ割りとか
やってんじゃろうか。それはないよねぇ。せめて
芋ほりとかだよねぇ。

 ハド社員様もお疲れ様ざんす。
北海道は美味しいものいっぱいで秋なんか特に
いっぱいなんだから、たまにはがっつり食ってくださいね。
毎日ありがとーっ

 よし、おちょうの株をこのくらいあげておいて
寝るぞっ(+5点)。鼻ほじくりすぎて痛いし(-10点)。
by otyou0710 | 2005-11-08 22:48 |

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710