人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にくいあん畜生

漫画かけません
私には漫画は無理かもしんない。やーもう、なにが
ダメかって、まずストーリーが思いつかない。思いついても
支離滅裂というかMOEと関係ない。あと「枠で囲う」という
のが生理的にアカンです。阿寒湖です。なんとかかんとか
自分をだましだましあやしあやしやっていこうかと思うんだけど
まだ1ページも出来てないよ。もうだめだー

下は、表紙を描いてて
気づいたら文字いれるところが無かったの図
にくいあん畜生_b0064059_2055739.jpg



北原白秋の曲「紺屋のおろく」より、おろくです。
にくいあん畜生_b0064059_2056544.jpg



 下書きの時点で人様に公開すると、描きたくなくなるタイプ
なんですけど、これはまだ練って遊べるので大丈夫だと思い、
公開してみました。皆様に公開できる日が来るといいけどなぁ。
にくいあん畜生_b0064059_20591418.jpg




「紺屋のおろく」

にくいあん畜生は紺屋のおろく
猫を擁へて夕日の浜を
知らぬ顔してしやなしやなと。
にくいあん畜生は筑前しぼり、
華奢な指さき濃青に染めて、
金の指輪もちらちらと。

にくいあん畜生は薄情な眼つき。
黒い前掛毛繻子か、セルか、
博多帯しめ、からころと。

にくいあん畜生と、擁へた猫と、
赤い入日にふとつまされて、
潟に陥つて死ねばよい。ホンニ、ホンニ……


(ぞら先生/訳)
「手に入らない女は、海に落ちて死んじまえ」

ああなんて屈折した愛なんでしょう。
男の嫉妬っていうか、こういうのって、
震えるくらい怖くて、綺麗。


BGMは
AFX - Everyday

Aphex Twinの前の名前がAFXというらしい。
超かっこいいんですけどこの曲。彼らの本気は凄い。
by otyou0710 | 2005-10-18 21:01 |

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710