人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろそー

 やっほーおちょうです。昨日シャドウレディを調べてたら
コスプレの写真ののってるHPにたどり着いたの。
HP読んだけど、全部手作りらしーよ。すげー!

ここんとこ。

上のURLで見たんだけど、面白かった。
真・三国無双の衣装が感動!本物みたい!
FFとかのもすごいかった。なんじゃこりゃー状態。
キャラクターにかける愛なのかなぁ。すごいわぁ。
個人的に、ドラゴンボールの所の、サタンとグレート
サイヤマンが面白かった(笑)。あとクリリン。
まじではげだよ!

 うちがやってみたいなーと思ったのは、
セーラームーンだなぁ~。大きいリボンかわいー!
ジョジョのフーファイターズも素敵。

とか書いても、知らない人もいるよねえ。
ごめんなすってよ。

あ、そーだ。アリーナいってみたよ。
すごいね。すごいものをハド様はおつくりになっちゃったね。
なんか規模がでっかくてびびったよ。人がばっしばし来ると
いいねぇ。メインの複数戦用ステージは、風雲たけし城かと思った。
いや褒めてるよ、ワハハ

おもしろそー_b0064059_21275055.jpg


画像は、先にお亡くなりになったヘビAを嘆き悲しむ
ヘビBの図。なにがあったんだろう、かけつけた時には
こんな状態。どんまーい!
by otyou0710 | 2005-10-04 21:29 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710