人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画出版に参加してみる!

 やっほーおちょうです。
ちまさんという方が漫画を出すそうで、おちょうもちょっと
やってみようと思います!いえーい

一人8枚くらい書いてもいいんだそうです。
こりゃちょっとした漫画家気取りになれそうだぞ。
はじめて書くからわけわからん作品になるかもしんないけど、
ちょっとチャレンジしてみるよ。冬コミというところで出るみたい
なので、もし誰か行くことになったら、見てみてね。

どんな風に描くか、考えてんだけど
どうしたらいいんだろう。おちょうはこんな風に考えた。

まず、絵は
◎劇的な絵
◎適当な線
◎可愛い絵
◎切り絵
◎飛び出す絵本 ←むり

内容は
◎恋愛もの
◎シュール
◎あほ
◎意味不明
がいまのところできそうかも!

あ、漫画って白黒なのかなぁ?色塗ったらだめなのかな。
色鉛筆とかで書いたらだめなのかね。シール貼ったりとか。
マニキュアとか使ったら、ラメってるやつとかはごみみたく
印刷されんだろうか。

出版の道は険しそうだ


 昨日は朝型4時くらいまで飲みにいってて
さっき起きたんだけど、もうカオス終わってんのかなぁ。
先週にひきつづき、今週もひといっぱいだといいのう。

 ほんじゃーログインだぜぃ



BGMは
誰の曲か忘れちゃったけど、techno disco
掃除機みたいな音のメロディが好き
展開は、、普通でぱっとしないけど
by otyou0710 | 2005-09-18 17:07 |

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710