人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修羅場を乗り切る

 やっほーおちょうです。モニっこは
おなかぽっこりしてるけど、しゃがんでも
おなかたるまないね、の図。顔はぶさ可愛いです。
不細工じゃないの!
修羅場を乗り切る_b0064059_21545662.jpg


 GM相関図
がUPされてましたね。

 怪しい人と下っ端ちゃんは別人物なんですね。
って、昨日の日記の話題とちょうどタイムリーじゃん!
下っ端ちゃんかわいそうに、敵対関係ばっかりだよ、、w
せめてグレイヴンと仲良くすりゃいいのにね。
一匹骸骨、下っ端ちゃん。
かっけー!
彼のボスも、いずれ出てくるのかしらー。

これ見て気づいたけど、まだ見たこと無いGMいるや。
lestrelってひとと、はるかってひと。あとごん一族も無いかも。
見やすい鯖とかって決まってんのかな?

 GM24時間オンラインとかないかなw


BGMは、今日は邦楽
井上陽水奥田民生-アジアの純真
民生の声は好きだけど、長く聞いてると辛い
陽水の声聞いてると夏のおわりってかんじ
あ、好きってことよ
by otyou0710 | 2005-08-29 22:16 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710