人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜露にむせび泣く

 タグ?なにそれ?へっだーふったーって三段活用?くらいの
勢いでわけわかってないおちょうですが、頑張っていじくりまわし、
ぶろぐの雰囲気を変更してみましたよ。適当にやったら出来たから
やーよかったよ。目が痛いよ。もうやらん。

ぶろぐTOPをランダム更新させる方法を必死になって探したんだけど、
おちょうの技術だとどうもできんかったので、こっちのSSはTOPにはなりま
せんでした、残念!
夜露にむせび泣く_b0064059_1564770.jpg




空からイカがふってきたぞ!
夜露にむせび泣く_b0064059_1581037.jpg




イカの仲間。
白銀様です。かっこいー。
夜露にむせび泣く_b0064059_1584438.jpg





 昨日のカオスは結果からいうとまけっぱなしでしたが、下っ端ちゃんは
やってくるわ、みのものぱんでもさんがやってくるわで、GMさんエイジでした。
おちょうはP鯖もD鯖のも出たんだけど、両方で出会えてラッキーだったよ♪
下っ端ちゃんは相変わらず余裕かましてたけど、なんか彼はだんだんと
出現範囲を広めてきておるし、ハッハッハとか不適な笑いをするし、
なんか怪しいよね。私は怪しい人=下っ端ちゃんじゃないのかなと
踏んでいるんだけど、どうなんだろうね。
彼のボスも、彼のスカルパスらしくない(?)能力を
怪しんでるみたいだしね。

 みのもっさんGMは、はじめてお会いしたんですけれども、
赤い浴衣着て気合だけは充分の人だったよ。でっかいから、ちび
モニたちに群がられてたよ。

 なんにしても、GM拝めていい日だった!


追記
はじめてみた!人形みたい。
夜露にむせび泣く_b0064059_17202015.jpg




追記2
BGMは
Aphex Twin - Yellow Calx
ここで使ったかどうか忘れちゃった。
びーびーいってるのが、鈴虫みたいですき。
by otyou0710 | 2005-08-28 15:13 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710