人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよー!

 おはよー、おちょうですよ。台風去ったのかなぁ?
とってもいい天気。こんなときに、目が覚めたら横でぐっすり
眠っているネコとかいればいいのにな~。おちょうは喘息を
小さい頃持ってたので、今でも母親に反対されるんです。
一人暮らししたらネコ飼いたいな~。でも壁紙とかまずいかな。
カメラで撮る格好の餌食なんだけどな(笑)。

私が欲しいネコは、手だけ真っ白なの。
くつした履いてるみたいなのがいいなー!
太ってるのは重たそうだから、やせっぽちのがいいな。

にゃーにゃーHOLGA君はネコカメラだけど、
魚カメラ発見!!!! 魚眼カメラですって!?
(上のURLの、左下から右方向に2枚目の写真、みて!
羊の顔、すっごいうけるんだけどww 場所も素敵!!
シュールハイジ)

前世は魚だったと信じているおちょうにとって(笑)、
な~~んて魅惑的なアイテムなのでしょう。素敵!!

LOMOちゃんのだからチープなんだと思うけど
欲しい。ので、買おうかなーと、思います。

ネコ飼いたいよ!
ネコ飼ってる人は、壁紙とかどうしてるんだろう…?

 お好み焼き食べてから、MOEで遊びます。
今週のカオスはどうなってるかなー。らんらん。




※おちょうの去ったあとに、1枚の紙切れが落ちていた。
-------------------------

MOE投稿ギャラリー、更新されてたね。
アネさんが野球の話を最初にしてたから、きっと
応援してたんだね(笑)。アネさんとハスレムのコンビ、
だーい好き。

MOEのGMは、いいひといっぱいいるよね。
下っ端ちゃんとかさっ!ジャスティン君とか。
いるとわくわくする。

 開発で忙しくて大変かもしれないけれど、GMさんが
遊びにきてくれると楽しいです。待ち遠しいプレイヤーも多い
んじゃないかな? 一緒に遊んでくださいね、待って
おりますぞ~~~。

----------------------------
by otyou0710 | 2005-08-27 10:38 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710