人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスモちゃんの妄想読んだ?

 リアルで美容失敗のおちょうです!いやー髪の毛切りすぎた☆ミ 邪魔じゃなくなったからいいんだどモー。傷心の26歳。まあ寝て起きたらけろっとしてると思う。


ぞらモニーさん。
髪の毛が津波だよ
アスモちゃんの妄想読んだ?_b0064059_17404666.jpg




おちょう。
腐っても鯛、めだかはめだか。4顔は4顔
アスモちゃんの妄想読んだ?_b0064059_1741272.jpg




小さくてわかんないけど、おちょうとりんごちゃんと
ぢっかちゃんとぞらがおるよ
アスモちゃんの妄想読んだ?_b0064059_17411323.jpg






アイテムにアンブレラがあったらいいのになと思うこのごろ。
MDLパフォーマンスしながら持ってたらくるくる傘回すとか小技つきで。
高いところから飛び降りるときは、ふわっと開いて落下するの。
魔法もたまに反射するっぽく。
かっけえ。
要望メール出そう!



BGMは
KAGAMI - SAYONARA ANNA MPC1999
出だしがちょっとびびるけども、
別にスピーカー壊れてないので安心してくださいw
by otyou0710 | 2005-07-30 17:45 |

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710