人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Movie 電車男

 見てきたよー。おちょうのつたない運転で映画館に向かっていたら14:00からの回を見送ったため、おいしいケーキ屋さんでマンゴーのタルトを食べて時間をつぶしてから、夕方の回を見たよ。親子連れが多かったのにはちょっとびっくりしたけど。映画はいいかんじですすんでいってた。電車男がてんぱってお茶にいれるための砂糖を食べたり、掲示板の常連の3人組が、電車男の爆弾発言投下されるたびに妄想モードに入って、前線で爆弾受けながら戦ってるシーンとかで、皆笑ったりしてたよ。電車男はネットでの話だから、例えば荷物が届いたときにも「ん?なんだこれ?」とか映画にありがちなせりふとか言わないで、表情とかでそういうのをやってるのが、いいと思った。あと、雨とかにうたれるシーンもありがちなんだけど、よくそこで主人公がぎゃーとかわーとか叫ぶのがあるけど、そういう熱血なところがないのも妙にリアルな感じでいいなーって。映画の最後のほうにはボーナストラック?みたいなかんじで、いまやってるドラマのほうの電車男が出てきたりして、知ってるひとが「くすっ」となるのが盛り込まれてたよ。電車男の公式HPで、印刷してもっていけば300円安くなる割引券とかもあるし、週末暇な人はみにいってもいいと思うよ。おちょうは大満足だったぞよ。

 駐車場から出るのに10分くらいかかったのは内緒
by otyou0710 | 2005-07-17 01:04 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710