人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初給料日!

 どうもー昨日は本社から社長様がいらっしゃっておりましちゃったので、日付の回ったあたりくらいまで接待という名の拷問に耐えておりました、おちょうです。なんで男の人って40代とかすぎると特有の「おやじのにおい」がしてくるんざましょうや。あと密着してくんなや。やーでも、社長のお付き合いで、遠方に出張してた社員さんもわざわざそのためだけに戻ってくるんだから、ご苦労様なお話だなぁと思います。そういうフザけたルールはやめたほうがいいと思います。どうなってんのまじで。私の入った会社はいまどき珍しい「典型的なもの」が色々と残っている会社のようなんですけれども、いいものだけ残していけばもっと仕事も楽しくはかどるんじゃーないのかしらーと思います、なにも日付回るまでカラオケ屋さんとかにいって熱唱しなくたって、例えばノーネクタイ実施とか目上のひとからお茶を運ぶとか、接待とかなんかもろもろをなくすだけで、社員はひゃっほーになって、かえって結束とかは高まるんじゃーないでしょーかね。ここをどっかのえらいひととか社長クラスのひとが読んでたら是非参考にしていただきたいです、特に昼にラーメン、夜に焼肉コースはやめてください。あと、女性社員もいるのに薬局でオギノ式とか買わないでください。 笑   食べたもの吐くよ。


 まあどうでもいーんだそんな話は!
MOEにパッチあたりましたね♪一服の清涼剤のようにわくわくを
与えてくださるハド様ほんとーにありがとー。で、今回のパッチは

▼素手90
[拳聖乱舞]…攻撃を行う合計回数を増加しました。

【アイテム】

デザイン ショルダーの合成に必要な材料を調整しました。



ってのがあるんだけど、これはちょっとありがたいです。
ビークの頭が3つでも足りるかな。足りるといいなぁ。乱舞は
使うと北島ばりに「チョー気持ちいい!」状態になるので、
おちょうはかなり気に入っております。
ナイトマインド使えるようにして、がっつり当ててやるんだ。

 
というわけで、ゲームしてきます。
あー絵もかきたいしーゲームもしたいしー
生きてるってたのしいなあ!!
会社も笑って生き抜いてやるぜー
by otyou0710 | 2005-06-01 19:42 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710