人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラオラ乱舞

 今日はもう1個UPしとこっと。MOEに素手キッカー万歳なパッチがやってきました!早速拳聖乱舞をサルのように使いまくってるおちょうです。マクロでロックターゲット組んで、狙い定めて拳を打つ、撃つ、うーつ!・・・のはずなんですが、命中が90そこそこだとスカって途中で技が止まっちゃうことがあって、こりゃ戦闘技術導入のお出ましかしら?とか考えてます。パフォーマーおちょうとしましてはMDL歩きが出来なくなっちゃうのは寂しい限りなので、なんかそこらへんうまいことやりくりしたいんですけれども。





ソーンリストを装着したのだ。
なかなかいいかんじ(顔以外)♪
わくわくしながらバハへ。
オラオラ乱舞_b0064059_2135794.jpg
オラオラ乱舞_b0064059_2135276.jpg













時間切れ&空中に放り出されること数回。










この装備がいけなかったんだろうか。
オラオラ乱舞_b0064059_21354086.jpg














まあいいや!
オラオラ乱舞_b0064059_21354630.jpg


by otyou0710 | 2005-05-22 21:42 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710