人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みっていいね!

 やっほーおちょうです。勤めてからはじめての休日です。やー就職活動してたときは、家でお昼まで寝てだらだらしたりとか、夜中にお菓子食べたりとかのんびり満喫してたんですけど、こーいう生活を味わえるのは休日だけなんだなー社会人のひとは!とか思いました。私も社会人なんだなぁとかしみじみしながら、休日を満喫しておりました。家でのんびりするの、やっぱりいいな。のんびりしてていいなー。

 というわけで、MOEで遊びましたとも。
昨日は朝方までやってやるとか思ってたんだけど、
気づいたらねてましたw
だから今日は朝10:00ごろから遊んでたよ。

酔拳にモーションがついたというので、喜んでスキルをあげてたら、ついに素手が90になりました!ばんざーい。ついに大台だぜっ。特になんの工夫もすることもなく、ポーズを決めてみる、やる気ないおちょう
休みっていいね!_b0064059_2015136.jpg



モーションパッシブを入れたのはいいんだけど、常にふらふらしてて、とっても頭の悪い子に見えるおちょう(もとから)
休みっていいね!_b0064059_20152780.jpg




散歩してると、怪しいことしてるお姉さんが。なにしてるのっ
とりあえずまねをする。どうやらロッククライミングしてるっぽい。
休みっていいね!_b0064059_20165974.jpg



そしたら上れてしまったんですよ、奥さん!
すげーからー!
休みっていいね!_b0064059_20174787.jpg



直後に落ちて死んだんだけどネー
休みっていいね!_b0064059_20181459.jpg


by otyou0710 | 2005-05-15 20:19 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710