人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLっこ

 やっほ、おちょうです。本格的にOLです。チャリとかこいでるときに、「あ~これでもし車に引かれて死んだりしたら、”25歳OL、車にはねられる”ってタイトルがつくんだろうなー」とか考えて、「はねられる」っていう言葉が妙にツボって、一人で面白がったりしてたんですが、今考えるとそういうこと考えてる自分が面白いと思います、おちょうです。25歳ですが2ヶ月たったら四捨五入して余裕で三十路です。すごいね。昔の自分は35歳くらいで人生終われば本望だと本気で思ってたんだけど、余裕で今は長生きしたいと思いますね。何歳でも別にいいんですが、あんまり高齢になると子ども作れないのが残念です。80年、長くても100年しか生きられないのも残念です。そこまで生きてるかもわからないんですけれども。なんの話だっけ? あ、OLやってます、おちょうです。

 でもね、OLってものをやってみて、1ついいことを見つけました。
それはね、自分が何をしているときが一番楽しいか、っていうのが
私の中で、より明確になったということです。

 私はOLやってます。

自分で選んで、決めたことをやるのってさ、
なんか、アートじゃない?
アートだよね。

自主選択はアートなんだな。
とかバスの中で考えてました。


 話変わって、うちのおかんが環境変わって緊張したせいか、お通じが悪くなってた娘の私のことを心配してくれたわけなんですよ。でね、よーやくお通じがこんにちはしてくれて、それをおかんに話すと、やーよかった、出てよかったねーって言うんですよねw。 なんかさ、すごいよね、母って。他人が聞いたら噴出してしまう話でも、まじめになって考えてくれて、まじめに喜んでくれるんですよ。なんかこういうのを目の当たりにすると、アートとかなんか自分がやってることの説明みたいなのは、ど~でもよくなりますね。実際意味ないのかも。上で書いたこと、なんだよ、ってなるんだけど(笑)。

 まあ快便でいきましょうっていうことで。なんだこの日記。
まさに、糞日記。


ほ~らみろ(なにが)






 
by otyou0710 | 2005-05-12 20:59 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710