人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ北海道なのでした

長々と北海道満喫中です♪
いやぁつくづく最高の場所に生まれたものだ!
北海道大好き( ̄ー ̄)

Webはくしゅおたよりの返事はmore押してね。
不定期すぎる寂れたブログにありがとうw



035.gifweb拍手!040.gif



2015/08/2201:20
・北海道に帰省中なんだって!?
私の憧れの土地だよ北海道!

はー・・・いつか旭山動物園とニセコに行きたい(;皿;

漫画が売れたら北海道に移住するんだ・・・!(北海道の冬を経験してないから舐めた発言に聞こえるかもしれないw

それじゃあ私に代わって北海道を満喫してきてください!
モニオきゅんに宜しく~♪

byエム

→マンション住まいなら雪かきないし余裕で暮らせるよ♪
広いお部屋も選び放題だよ。うちの近所いいとこよ(笑)
もにおちゃんは躍りが好きすぎだよ。ダンススキル100だわ。
ドリフのズンドコ節を親戚に仕込まれて外でも踊りくるってるよw
あとめっちゃしゃべる。これなにかなあ?わからないねえ?
ここがちょっと動くんだー。とかいって解説してる。
歌聞いたらすぐ覚えて歌ってるよ。天才か←親バカ

2015/08/0820:21
・ひっさびさにのぞいてみたわ~おちょうさん元気そうだなwLviceだけど覚えてっかな~warとかで遊んでもらったにゅたおだけど!
母親になってたんだね~子育て大変そうだけど、やっぱ新しい命が育っていくってすげえことだよな。自分もいつか親になる時がくるのかな~なんて考えながら読ませてもらったよ。つらい時もあるみたいだけどがんばってな!
ネトゲで遊んでた友達ってなんか懐かしくなるんだよね~
なにげに俺ん中で、最初にわけもわからずワラゲうろうろしてた時おちょーさんやまひるんちゃんが拾ってくれてPTとかできだしたころが一番ってぐらい印象に残ってるよ~
おちょうさんのヒーラーは頼りになったし、これない時もまひるんちゃんがペアでいろいろ教えてくれて、無愛想なんだけど繊細なとことか優しいとこあったりでかわいかったんだよなwもうどこでなにしてんのかさっぱりだけど;;
みんなそれぞれの人生の時間をすごしてるけど、また連絡とったり遊んだりできるといいな!

→懐かしい可愛い長靴にゅたおキタ━(゚∀゚)━!
懐かしいねえ久しぶり!覚えてくれてたんだねえ、嬉しいよー
そうなのよ、一応母親だわー似合わない言われまくってるわー
Lくん(なんて呼んでたか忘れたわ笑)はネトゲはもうやって
ないんかな。ネトゲは腕だ強さだ云々より一緒に組んで
面白かったらもう最高だよねw徹夜余裕だし。私も
組んで貰ってた頃はガチパプレイ辞めてて、でも有り余る
ガチアイテム使って、どれどれ、おねーさんが新人君を
つれ回してやろうかな!みたいに遊ばせて貰ってた記憶が(笑)
ガチパでガチパに勝つのも面白かったけど、きのあう仲間と
でかけて奮戦すんのも楽しかったなあ。LくんのHpは
回復しがいがあったよ(笑)まひるんは何してるんかねえ、
まだいてくれるような気がしてるわ。こだわりあって
楽しかった。またやりたいなあ。

連絡はきっともうとれない人多いよねネトゲって。
それが切なくもあり楽しくもあり。
憎いあんにゃろーの名前も今じゃ懐かしい思い出なのサー☆
Lくんもリアルやら別ゲーやら、いいキャラしてるし
どんな場所でも仲良くやっていくのよ!
タブレットの文字は漢字変換たまにうまくいかなくて
よみづらかったらごめんね。
連絡ありがとうね♪
by otyou0710 | 2015-09-12 23:09 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710