人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otyou :  「新しいFS作ろう。その名も…」

FS正式名 : 「サウザン ボトルキーパー」
略称     : 「ボトル」





酔っ払いしか集めないぞぐへへ、とか思ってたんだけど、本日自分は勇者のようになりたいと張り切っている青年に出会いまして、こやつのスキルがまたかっこいいんだ。盾入ってるのに着こなし82もあるのにプレートきていないで普段着と剣がかっこいいと言い切るし、回復も85とかはいってて刀剣様なんだけど攻撃魔法もいれたいといってるんだ。こいつについていくしかないと思った。で、チャットチャンネルをそこにいあわせたひとらで作りました。ルイーダの酒場。お姫様とか戦士、格闘家、勇者などめいめいが自分の職業はこうだとしんじきって遊んだら、結構面白かったです。ボトルとかやってる場合じゃないきがしてきた。全財産30kもないのにFS代10kもひかれたらさすがに酒飲みやってらんないもんなあ。

キャラ紹介のほうにもかいたけど、おちょうのスキルが固まってきました。
やっとかよってかんじなんだけど。
()は到達予定の数値   

キック91(100)↑
生命力80Lock
素手87(100)↑
筋力80(100)
酩酊90(100)↑
持久力86(90)↑
水泳46(0)↓
攻撃回避80(100)↑
パフォーマンス50Lock
着こなし43(16?)
裁縫20Lock
包帯85(90)


パフォーマンス以外はまともだと思う。
でも筋力賢者たけー。60kとかないよ。

まてぇ~~るぱ~~~ん
otyou :  「新しいFS作ろう。その名も…」_b0064059_22293190.jpg
by otyou0710 | 2005-04-11 22:29 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710